チョコレート

低血圧に低血糖・低体温で、
毎年、健康診断をE判定をもらう人間です。

起きてすぐに行動しなければばらないという時には、
冷凍庫のチョコレートを取りだして、ヒーターの前にしゃがんで囓っています。
我にかえると無意識でそんな行動をとってる自分が、多少きもちわるいです。

チョコレートは、もっぱら、
板チョコとかアポロをたべてます。
たいていどこにでも売ってます。

アポロなんて美味しくてかわいいすばらしい!とか、
アポロと竹の子の里ファミリーは、
パッケージを変更すれば中身そのままで、世界できっと売れるだろう!とか
一人あつく友人に語ってしまいましたが、
「ああ、太るよ。」って無関心風味の返答をされて、
何も返すことができませんでした。


ちぇっ。


来年の年末はアルバイトなんてせずに、アポロ1ダースとラム酒をかって
贅沢に(個人的には)年を越そうとおもうのでした。

個人的にはハーシーのキスチョコが、
濃くてすきなんだけど高いですねぇ。