白菜と春雨と豚肉と椎茸と麦酒とマシュマロ

きょうは落ち込んでしまうくらい課題の手が進まず、

夕方ふて寝しました。

同居人が帰宅して夕飯を作ってくれました。

白菜と春雨と豚肉と椎茸の鍋。

全体的に透明で、以外とおいしかったのです。

うれしいなぁ。

そしてまた麦酒を飲みました。

ここんところ、よく飲んでいます。

寂しいのか凹んでいます。



昨夜かけた電話はつながらず、

妥協をせずに頑張る彼は手厳しく、

仕事の帰りだからか不機嫌で、

いろいろ随所で叱られた気持ちになり、

有難いのですが、泣きたくなりました。

バリバリと頑張り才能が或る筋肉質の女性が好きな彼は、

どうしてまた、

躓きながら生きているマシュマロの私が彼女なんでしょう。

寂しいから電話をしたと言えない壁に、

また今年もぶつかってしまった様です。

まったく・・・

寂しさを感じないくらいに、

強くなりたいとおもいます。

こんなんだから、

全部リセットをしてしまいたいとおもうんだ。

やばいなあ!