オレンジジュース

よく飲んでるなあ果汁を!
サプリメントを飲まないわたしなので、
果汁飲んで丁度良いのでは?と思いここ1週間飲み続けてます。

しかし、忙しいのに体重は減らない。
課題に立ち向かう努力が足りない。
そして先々に夢や希望をもっていないと、ないない尽くしになっている。。

そんな中、いつも自分の目標をかかげて努力をして
余裕まで感じる友人に計画のレクチャーを受けました。
有り難し!

きがつけば、わたしの回りで好きで濃い人間関係をきづいている友人や恋人は、
みな同じ種族ということが判明!(気が付くのがおそかった・・)
すこしづつでも前進できるようがんばろう。

仕事はもくもくもくと頑張るのに、
課題がきょうも進まない。。。。。
まずい。

これは怠け者で努力さが無い私への試練だろう!

やるしかないぞ。

友人に会い沢山飲んで、最近酒が飲めなくなったな、つまんないなと、
思っていたのですが、そんなことはない普通に飲めるということも判明。
なので、きょうも飲みました!

おいしいなー麦酒!
来年の花見があるなら、夕方から麦酒買って焼きぞば買って外で飲みたいぞと
おもいました。

目がとじます。
脳ははっきりしてるのに、身体は限界のようです。


こんなわたしだが、友人がスペシャルだ!
あしたはさらにがんばろう!