エスプレッソを1日に3杯飲んでも眠い・・

春眠暁を覚えず・・・とはいいますが、春の気候に悩まされています。
花粉症になったのかな?

目がかゆいし、喉はざらつくし、頭が痛い。
バファリンが常用になっています。



20階近くもエレベーターで上がらないといけないので、
軽く(勝手に)高山病だと思っていて花粉症だと認めずにいます。



そして職場の女性陣がとてもお洒落で、
鏡に映る自分はやばいなあーっておもいました。
春になるといつも、色気がないと年上の友人から指摘をうけます。
前世はきっと男性だろうとまで・・・。。



職場では緊張感がないのか、疲れなのか、睡魔に悩まされています。
きっとみんな気が付いている!!
パーテーションで区切られている職場だったら、
わたしは本気寝をしてることだろう!


すこしだけ、パーテーションがなくてよかったと思ってはみたものの、
となりの人のとても忙しいー!と苦しんでいる言葉をきくと、
まだ多少余裕のあるわたしは、申し訳ないのと対処が難しいので
パーテーションが有る職場のほうがいいかもなと思ってしまうのでした。