アポロひと箱

間食に完食してしまいました。
痩せなきゃ。必須項目だ。


課題が終わらず、
体調も悪く色々と手にも着かず、
家の片づけのように片づけばいいのにとか、
その他もろもろの悩みで凹んでましたが、

同郷の友人から、
昨年から付き合っている人がいて、
妊娠して、
その受精卵が育たず等々聞いたら
自分の凹みは自分でどうにかなるコト

ばかりだとおもいました。


そして、距離を考えてしまいました。
物理的な距離感。

インターネットの前だと
家にいて本が買えたりして、
世間が広くなったと感じていましたが、


最近、

メールでの会話に限界を感じることが多く
外に出て時間を無駄にしてでも
人に会って話したり
感触を確かめる重要性を感じるのでした。


去年IT業界に深く浸かった人が、
同じことを言ってたな。
1年おくれて気がつきました。


それにしても、
まわりから結婚・離婚・妊娠・出産の話題ばかりで、
自分の年齢を感じずにはいられない今日この頃です。