ドーナッツ

ここ最近ドーナッツばかり食べてます。
これはストレスでしょうか?ね?ね?
(だれかの同意がほしい。そして許してほしい。)

いつも買うのは、
オールドファッション・ゴールデンチョコ・チョコファッション。
3つ買って時間かけて3つ食べて気持ち悪くなるという悪循環です。

夕方バイトの帰りにドーナッツ屋が目に入るのが悪いと思って、
最寄り駅を一つ手前にかえたら駅の改札前にあった・・・。
どこにでもあるのねっ!!


バイトの帰りは眠気と空腹のまっただ中で、ふらふらと入ってしまう。
バイトして痩せる予定が太ってしまう。



昨夜は履歴書を書くという作業をしながら、
サトラレを見てたら5時になってた・・・。
気が付くと寝てしまっていて、
体調が悪いと伝えるとこれしきの労働でっ!って情けないかなと思って、
正直に寝坊しましたと伝えたあとに、これもこれで常識がないと凹むことに。

そしてきょうはお休みになりました。
皆勤で手当てがぁぁああ!!無くなってしまいました。最悪です。
この曇り空の世間をなめた私が情けないです。(涙)
足りないのは糖分でも脂肪でもなく根性です。


もうドーナッツなんて買わないぞっ。
履歴書を仕上げよう。頑張れ私っ。。



今年でこの怠け根性は封印しよう!
それが残りすくない今年の課題だ!